ウェビナー|EU包装・包装廃棄物規則(PPWR)の解説~EUの包装廃棄物管理の方向性

開催日時:2025年03月12日(水)13:30~16:30
申込期日:2025年03月11日(火)正午(12:00)※日本時間


会社名・団体名
※個人の方は「個人」とご入力ください。
所属・部署
申込者氏名
メールアドレス
電話番号
見積書/請求書の宛先住所
見積書/請求書の宛名
※別途ご指定の場合にご記載ください。
申込み人数
※当日および見逃し視聴期間内に視聴予定の人数の合計
視聴者情報
2名様以上のお申込みの場合、視聴予定の方の部署、氏名、メールアドレスを全員分ご記入ください。
※1名様のみで申込者様=視聴者様の場合は記入不要となります。
※申込み人数が2名様以上の場合は必須入力項目となります。
※6名様以上のお申込みの場合はExcel等で一覧整理して提供いただいても構いません。
割引価格の適用有無
割引価格の適用を希望する場合は必須入力項目となります。

【割引対象者】
 次のいずれかに該当する方は割引対象となります。
条件A:当社の無料メールマガジンの購読者
条件B:「EU法令解説資料|包装・包装廃棄物規則案(暫定合意版)和訳解説」の購入者、または24年開催の「ウェビナー|EU包装・包装廃棄物規則案(暫定合意版)の要点解説」の申込者
※複数名でお申込みの場合、そのうちのいずれか1名が上記いずれかの条件に該当する場合、その全員に割引価格を適用します。いずれかの方が条件に該当する場合、その条件にチェックを入れてください。
見積書・請求書について
※特に指定がない場合、【見積書の発行なし】、【請求書はPDFをメール添付にて送付(郵送なし)】での対応となります。
その他ご要望・ご質問
例:見積書や請求書の任意のタイミングでの発行の要望 など
※事前質問の受付はございません。
個人情報の取扱いへの同意
個人情報の取り扱いは当社個人情報保護方針に準じます。
https://www.sakiyomi.co.jp/privacy-policy/
本フォームで受領する情報は本企画の管理及びフォローアップに限り活用されます。